日々の出来事や雑学情報を綴ります


by ichibu36

コーヒーダイエットと豆乳ダイエット

コーヒーダイエットがあるように、コーヒーもダイエットにいい飲み物になります。 豆乳ダイエットと組み合わせれば、様々なダイエット効果が期待できます。 コーヒーと言えば、牛乳という人も多いと思いますが豆乳には、牛乳含まれる10倍の鉄分が含まれていると言われています。 もちろん、豆乳はビタミンが豊富であり、ダイエットや美肌効果が期待できます。

コーヒーにはカフェインが含まれており、そのカフェインが基礎代謝をあげてくれるのです。 痩せにくい体質の人を痩せやすい体質に変えてくれ、脂肪の燃焼率を上げてくれます。 しかしこのカフェインは3時間ぐらいで体内から消えてしまいます。つまり、一日カフェインの効果を期待するには5杯ぐらいは飲まなければなりません。

さらにコーヒーには血液をサラサラにしてくれ、脳の働きを活性化してくれるというダイエット以外の働きもあります。 様々な働きをしてくれるコーヒーは集中力や精神安定効果を期待できるので、疲れている時に飲むのはお勧めです。 特に暖かいコーヒーが体にはいいとされています。 コーヒーダイエットの場合、食後に飲むのが大事ですが、豆乳ダイエットでは食前に飲むのが大切です。

栄養バランスとしては豆乳ダイエットがお勧めなので、食前に飲むのがいいでしょう。 コーヒーはダイエットというより豆乳ダイエットに飽きることがないように味を変えるものの一つとして取り入れるのがよさそうです。 豆乳プラスコーヒーでダイエットをしながら体脂肪のつきにくい体を作りましょう。





























今日の気になってること メル・インターナ ショナル フェイスウォッシュパウダー ボーテドコーセー アルティメーションウォッシングクリーム さつまなでしこ  クレンジングフォーム ピゥ パパウォッ シュ・ピゥ ホワイト うぐいすの粉 噂になってること ヒルズダイエット メイベリンニュー ヨーク エクスプレスオフ シャネル デマキ ヤン ユー アンタンス 北川本家 富翁 純 米酒 美肌 アユーラ サイン ディフェンス バランシングプライマー

追伸

  エクササイズを始めて今日で2日目、足が筋肉痛で苦しんでます
[PR]
by ichibu36 | 2009-04-20 23:22